« 思い出の栂池高原  栂池自然園 | トップページ

2011年8月 2日 (火)

思い出の信州 牛方宿

北信をタテに歩く街道で、五街道のような
大名等が通らなかったようで、
ひっそりと鄙びた感じから、当時が見えるようでした。

塩の道「牛方宿」です。ここでは馬ではなく
牛の乗り次ぎだった様です。

Dscf0052_3

« 思い出の栂池高原  栂池自然園 | トップページ

コメント

お早うございます。
こちらが近々本宅になるのでしょうね
良い色に足跡を付けてきました(笑)

お早うございます。 素敵な旅ですね。
信州にも一度は行って見たいです~! (^o^)/

こんばんは、
はい、このブログは写真の二枚目をUPしようとしたら、一記事あたり
最大容量が1MBとの事で、複数枚は出来ないようです。
悩んでいます。
有難うございました。

まっくんの館さん、こんばんは、
信州は何処に行っても見せ場があります。
ここは安曇野です。眺めの良い処で
印象深かったです。

こんばんは~  ココログに苦戦してますよ~ 行間が空かないとか
文のセンター寄せが出来ないとか、、  いろいろ難しいです~~

先日奈良井宿に行ってきました。 信州は素敵ですね!

こんにちは、
bellaさんのような複雑な投稿はタケには無理で、レベルの違いがあります。
タケは数回の投稿で、ゆきずまりexciteに乗り換えています、、、が
何処でもアタフタしてやっと繋がりを持てているようです。
奈良井宿に行かれたのですね。その際にはコメントを戴き励まされました。
妻籠、馬篭のように観光地化されて無いところが、好きです。
(反面、沈滞してしまうかも)「猿頭の庇」が印象深かったです。
有難うございました。

今晩は~!
何処かにお引越しされましたでしょうか。
サイトが分らずご無沙汰しています。
宜しかったらお教え下さい! (^o^)/

こんばんは、ご迷惑をかけました。
ココログは難しく感じて、エキサイトに移り(何処でもタケには難しいでした)
いまは辛うじて続けています。
takeomon.exblog.jp/   タケオモンの写真
です。どうぞ今後もよろしくお願いします。


ご無沙汰ですが、とりあえず新しいブログを作ってみました。

http://outdoor575.exblog.jp です。

しばらくの間は、たまに写真を載せる程度ですけどね。

青龍○段さん、こんにちは、ご無沙汰しております。
実はAmebaにコメントしても送信されずにどちらにおいでかと
思案していましたが、一安心です
同じエキサイトだったのですネ。
これからもどうぞヨロシクお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545358/41055957

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の信州 牛方宿:

« 思い出の栂池高原  栂池自然園 | トップページ